お知らせ

2023年7月の記事一覧

8組 夏休み7日目

部活に参加している8組の生徒、3人に会うことができました。暑いなか、がんばっていますね。水分をしっかりとってくださいね。

今日は通常級の1年生の勉強会に参加しました。1学期の復習をがんばって解いていました。だんだん解けるようになってくるとうれしいですよね。先生は今日の姿を見て、このまま続いて頑張れば成績が上がるからとおっしゃっていました。

毎日コツコツ勉強することが大事。私もそう思います。

8組 夏休み

みなさん、こんにちは。2年生は水上自然教室の疲れはとれましたか?

今日は青木中学校から自転車で40分くらいかかる高等学校にいってきました。とても校舎内はきれいでした。いろいろ勉強してきたので、2学期に活用したいと思っています。

日中はとても暑いのでこまめに水分をとるのを忘れずにね。

8組 水上自然教室13

学校に到着しました。2日間おつかれ様でした。よくがんばりました。

しおりは完成させてサマースクールに持ってきてください。

8組 水上自然教室11

ロープウェイの後はバスに乗り、学校に戻ります。バスの中ではDVDをみています。

今日の水上の気温は39度でした。暑かったです。