お知らせ

74期修学旅行17

 修学旅行を終えて

 保護者の皆様、準備から送り迎え等ありがとうございました。74期生は、奈良・京都から無事に帰ってきました。全体としては生徒たちが主体的に行動し、とても穏やかに過ごすことができました。また、生徒たちの溢れる笑顔と日を追うごとに成長する姿がみられ、楽しい修学旅行になりました。

 最後に修学旅行を中心となって引っ張ってくれた安藝先生をはじめ、実行委員と班長の皆さん、お疲れさまでした。また、それを支えてくれた74期生の皆さん、ありがとうございました。この3日間で高めた責任感と自信を学校生活に生かしていきましょう。そして、深めた絆と思い出を大切に、残りの中学校生活を充実したものにしていきましょう。

 繰り返しなりますが、「行って良かった。やって良かった」と思う修学旅行でした(^^) 

3学年主任 川下