臨時休業に関するお知らせ

学校再開の在り方について

現在の臨時休業期間後に学校再開となった場合、次のとおり実施いたします。

・再開日について

 令和2年6月1日(月)から再開いたします。

・始業式について

 令和2年6月1日(月)に行います。

  ※新入生は臨時休業日となります。

・入学式について

 令和2年6月2日(火)に2回に分けて行います。

  ※新入生は保護者同伴でお願いします。また、在校生は臨時休業日となります。

・分散登校について

 令和2年6月1日(月)~12日(金)までの2週間は、一斉登校ではなく、クラス内を分けて登校するなどの、分散登校を行います。詳細につきましては、後日改めて連絡します。

・給食開始日について

 令和2年6月15日(月)から給食を開始します。

  ※分散登校中は給食を休止します。

・学習補償について

 7月31日(金)までの平日及び8月24日(月)~28日(金)に授業を行います。この期間は、全日給食があります。

 7月4、11,18日の土曜日に授業を行います。この3日間は給食がありませんので、弁当を持参してください。

・夏休みについて

 8月1日(土)~23日(日)、及び8月29日(土)~31日(月)とします。

・学校行事について

 2年生の水上自然教室、1年生の夢わーく体験事業は中止になります。

・その他

 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、上記の内容に変更が生じる場合があります。上記はあくまでも学校再開となった場合の予定です。