お知らせ

2020年11月の記事一覧

スポーツフェスティバル【3学年】

 1・2年生から繋がれた各組のバトンを3年生が受け取り、スポーツフェスティバル最終日を迎えました。3年生は気合いが高まる中、全ての競技や応援に全力で挑む姿が輝いていました。中学校生活最後となる四季別の絆を大切にし、互いに高め合う姿が大変感動的でした。

2学年スポーツフェスティバル結果

本日の2学年スポーツフェスティバルの結果は…

夏組の優勝王冠となりました!

また、学級対抗リレーでは

一位4組   二位5組   でした!

明日3学年のスポーツフェスティバルが開催されます

学年優勝、総合優勝はどのチームになるのでしょうか?楽しみです❗️

 

スポーツフェスティバル【2学年】

2学年の四季別スポーツフェスティバルが開催されました。学年全員が一つとなり、クラスの垣根を越えて真剣に競技し、熱く応援する姿は青中の伝統を感じさせるものでした。体育委員を中心に当日までの準備や運営を行い、生徒たち全員で協力して一つの行事を作り上げ、成功させたことに感動しました。縄を軋ませるほど白熱した綱引き、砂ぼこり舞う迫力あるリレー、そして規律ある態度で整列する姿に、去年とは見違えるほど大きな成長を感じました。

1学年スポーツフェスティバル結果

昨日の1学年スポーツフェスティバルの結果は

春組の優勝王冠となりました!

また、学級対抗リレーでは

一位4組   二位1組   でした!

今日は2学年のスポーツフェスティバルが開催されます

素晴らしい天候の中、熱戦が期待されます

スポーツフェスティバル【1学年】

1年生のスポーツフェスティバルがついに開催されました。生徒たちの真剣な顔、飛び交う応援の声、楽しむ笑顔その全てが、開催できた喜びと感謝を感じさせてくれました。そして、生徒たちの「頼もしさ」と「希望」を感じることができました。素晴らしいスポーツフェスティバルでした。