お知らせ

2021年2月の記事一覧

保護者会等で来校される方へお願い

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、保護者会等で青木中学校へ来校される皆様へお願いです。

※新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願いします。また、ご来校前に検温を行い、発熱、体調不良等の場合は出席をご遠慮ください。

※常時換気を行うため、防寒具等寒くない服装でご来校ください。

※会場内では三密を避け、できるだけ私語はご遠慮ください。

※会場では座席に以下のような用紙を配布します。記名・必要事項の記入のご協力をお願いいたします。併せて、筆記用具はご持参くださいますようお願いいたします。

緊急事態宣言が解除され、状況が落ち着くまでは以上の対応を行います。

皆様の健康と安全のため、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

新入生保護者説明会の開催について

2月10日に予定されている、新入生保護者説明会について、以下のように2部制で実施いたします。

 

1 日 時

①13:30~(青木中央小学校の保護者の方)

②15:00~(青木北小学校・それ以外の小学校の保護者の方)

 

2 会 場    

  川口市立青木中学校 体育館(管理棟3階)

3 内 容  (30分程度)    

  (1) 青木中学校の生活について

  (2) 保健関係のお話

  (3) 事務室からのお話

  (4) その他

4 その他

  ・上履きと下履きを入れる袋、筆記用具をご持参ください。

  ・受付は体育館の入り口で行います。

  ・生徒用昇降口(正門から入って右手の3学年用の昇降口)からお入りください。

  ・自転車は指定の駐輪場に、つめて置いてください。

  ・お車での来校はご遠慮ください。 

※新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願いします。また、ご来校前に検温を行い、発熱、体調不良等の場合は出席をご遠慮ください

※常時換気を行うため、防寒具等寒くない服装でご来校ください。

※会場内では三密を避け、できるだけ私語はご遠慮ください。