お知らせ

2020年12月の記事一覧

2学年コーラスフェスティバル

2学年のコーラスフェスティバルが9日の3・4時間目に行われました。

どのクラスも一生懸命練習をしてきた成果が表れ、1年生のころとは見違えるほどきれいで豊かな歌声が体育館に響きました。限られた環境の中で素晴らしい合唱を作り上げた生徒たちには、3年生に向けてさらなる成長を期待しています。

最優秀賞 2年1組 

 優秀賞 2年5組

 優良賞 2年2組

最優秀指揮者賞 2年5組

最優秀伴奏者賞 2年3組、2年5組

3学年・8組コーラスフェスティバル

3学年と8組によるコーラスフェスティバルが9日の5・6時間目に行われました。

3年生にとっては中学校生活最後の合唱。緊張感高まる雰囲気の中、全てのクラスが思いの伝わる素晴らしい歌声や演奏を披露していました。

閉会式後にはサプライズで音楽科の山田先生に感謝を伝え、温かい雰囲気とやり切った笑顔で会が締めくくられました。

最優秀賞:3年4組  優秀賞:3年6組  

優良賞 :3年1組  努力賞:8組

最優秀指揮者賞:3年5組  最優秀伴奏者賞:3年2組

1学年コーラスフェスティバル

1学年によるコーラスフェスティバルを無事に行うことができました。

初めてのコーラスフェスティバル。生徒たちは緊張しながらも、一生懸命練習してきた成果を発揮していました。

涙あり、感動ありのとても良いコーラスフェスティバルでした。

最優秀賞:1年3組  優秀賞:1年4組  優良賞:1年5組

最優秀指揮者賞:1年4組  最優秀伴奏者賞:1年3組

運営に携わった先生方、実行委員の皆さんお疲れさまでした。