臨時休業に関するお知らせ

課題配付・確認見届け期間について

 先日お伝えしました課題の配布と確認見届けを以下の通り設定いたしました。設定時間内を目安にいつ登校してもかまいません。保護者の皆様におかれましては、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

○課題配付 

5月14・21日(木) 3年生2年生8組(全学年)

<3年> 9:00~11:00(男子9:00~、女子10:00~)

<2年>13:00~15:00(男子13:00~、女子14:00~)

<8組> 9:00~9:30

5月15・22日(金) 1年生

<1年> 9:00~11:00

(女子9:00~9:40 男子10:00~10:40)

*場所は教室です。服装は制服となりますが、校庭開放も行われるため、ジャージも可。

持ち物等詳細は配布された学年通信をご確認ください。

*保護者の判断で時間帯を変更することも可能です。変更の場合は予めご連絡ください。

*今後、教職員からご家庭へ、学習・生活面について電話連絡を行うことがあります。ご家庭に置かれましても休業 中の学習についてのご質問等ごさいましたら学校までご連絡ください。

※ウィルス拡散防止のため、必ずマスクを着用するようお願いいたします。